ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

鳥真

昨日は本町の鳥真ってとこで晩酌しました。日曜日だというのもあって、ほとんどの店が閉まってる中、ここは営業してました。

焼き鳥うまうま。つくねとかも美味しかったですが、やっぱり定番ねぎまがベストかもしれません。
この牛レバー刺もなかなか美味しかったです。

人体の不思議展を見てから牛レバーを食べる俺もどうなのか?と今さらながら思いますが、まぁ特に問題なく食べれました。塩とゴマ油の絶妙なハーモニー。うまいもんはうまい。
こんなコッテリレバーを毎日食べたら絶対からだに何か来そうです(汗

今度はまた、違う焼き鳥やさんに行ってみたい。