ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日バドミントン、そして

昨日もバドミントンしてきました。
週2回やるとなんか違いますね。からだが慣れているというか。
あと、やっぱり朝バナナ効果で体重が減ってきてる関係で、前後に動くのがちょっと楽になった感じもします。もう少し痩せたら朝ジョギングとかも始めてみようかなあ。川沿いなんかを。

で、昨日WiiFitでいつものように体重測定したところ、、Wiiのなかの人(Mii)のキャラが1ランク細くなりました!(太りすぎ→標準)まぁ、まだ臨界点ですので、あと1週間くらいで標準体重の範囲を維持できるようになれば、と思ってます。