ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

沸々と。。

なんだか、最近カーショップに通っているからかわかりませんが、車をいじりたくなってきました。
EeePCを買う金があったら車の維持(?)費につぎ込めと、俺様が申しております。
見た目ちょこちょこ変更予定です。見た目が変わるので、どこにでもあるLEGACYっぽくはなくなるかと。。
あと変更したいのは

  • サスペンション(7万kmオーバーして、ちょっとガツガツいいはじめてる)
  • ホイール

ですな。特にサスは変えたいかも。前の車も下取り直前の10万kmくらいになったら車高が一段さがってバネもなんか堅い感じになってましたからね。
今のところ、あまりメーカーによる差がわからないので無難に
BILSTEIN B12 Pro-Kit | BILSTEIN ビルシュタイン
あたりを考えています。(まだナイショ。。ってここに書いてしまった)
前後15mm程度のダウンなら、冬もなんとかなりそうだし。
ただ、交換工賃がどの程度なのかわからないのでちょっと不安です。
カーディーラーに問い合わせてみるか。
カーコンビニ倶楽部あたりでもやってくれるみたい。