ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

レガちゃんの足

ビル足(BTS)にしてから約1000km走行して、かなりなじんできました。
車高もちょっとずつ落ちてきました。雪道走行には支障がないレベルです。こんなに良いのならもっと早めに交換するんだったと思う今日この頃です。

低回転のときの異音はあんまり気にならなくなってきました。以前ショートストロークに交換したのが影響している気もします。車検のときくらいにでも言ってみるかな。あ、車検まであと半年切った。。

スタッドレスもそろそろ準備しないといけないですね。4年目です。今年買おうと思いましたが、周りに聞くと4年目で買い換えてる人はあんまりいなさそう。走行距離にも依るんでしょうが、実質去年はシカゴに行ってたりなんだりでそんなに走行距離は出てないと思います。今年は買わずに頑張るかな。
スタッドレスは来年の春も乗りつぶしてしまって、来年買い換えることにします。