ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ホルモンやyoko

今日の晩ご飯は、弘前の城東にあるホルモンやyokoというお店で焼き肉を。他に五所川原にも店舗があるそうです。
数日間海産系のものばかり食べていて純粋に肉を食べたかったので、つい。
久々レバ刺し食いました。ここのも鮮度が良くて角が立ってました。ビールに最高に合います♪
肉も豚トロ、牛中落ち、塩ホルモンと頼みましたがいずれもはずれなしにおいしかった。しかもサービスとかで豚さがり味噌味を1人前サービスしてもらいました。正月だからかなあ?
お値段は愛する野呂家までお得感はありませんんでしたが、十分満足満足。お店の雰囲気も焼き肉やより居酒屋よりなので少人数でまったり食べるのにちょうど良い感じでした。
やっぱりたまには焼き肉食わないと、ですね。