ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

仕事始め、バド始め

仕事を一週間軽くこなし、今日は今年初のバドミントンでした。
今日は一発だけ、クロスショットがきれいにきまって自分でもビックリ。
クロスも少し練習した方がいいですね。でもあまり多用すると読まれると思うので、ごくまれに打った方が効果あるだろうなあ、って風呂に入りながら考えてました。具体的には1割に満たないくらいの率で、そうゲームで例えるなら(例えるな)、ファイアーエムブレムのマルスが、そんなバカなという感じで討ち死にするような確率です。

しかし週末っていいですね、いろんなことを考える余裕ができて。
はやくも来週なにしようか、月末何しようかとか考えています。