ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

足湯〜ラーメン

今日はだらりと軽くドライブへ。

浅虫で足湯してきました〜。
って、超寒い!
お湯が半端じゃなく熱かったせいもあり、寒暖の差が激しく余計に寒く感じました。
まあ、10分くらい浸かってたら、出た後足がぽかぽかしましたけどね。
今日は駅前の足湯に入りましたが、最近南部屋向かいの細い路地を少し行ったところに新足湯ができたみたいです。
見てきましたが、温泉たまごを作る設備もあり、たまごがゆで上がるのを待ちながら足湯ができそうです。
今度チャレンジしてみます。
でもゆで玉子は超完熟が好みなので、足湯に1時間くらい入ってれば丁度いいかも。。。
そしてゆで玉子とゆでだこ(俺)の完成。

帰りは青森市松原?のしゅはりってところでつけ麺(中盛)食べてきました。

海鮮系と豚骨系のスープが合わさった、どこでも食べたことのない味でした。うまかった〜。
めんが少々ぬるめなので、あつもりで頼むのも良いかもしれません。
夜は20時までなので、個人的には週末しか行けなさそうですが、また行きたいラーメンやさんですね。