ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

* おおっと * 2月です

いつの間にか2月になっておりました。ブログ更新せずにおりましたが、旅行にでかけていたもので手が回りませんでした。
旅行話は日を改めて書くとして、、。

今日スーパーに行ったら、レジ袋が有料化されてました。知ってたのですが、ビニール袋も何も持参するのを忘れ、レジ袋をさっそく購入してしまいました。。
マックス○リュでは一枚5円とお高い買い物になってしまいました。しかも朝りんご用のりんごを買い込んでしまったために、袋2枚お買い上げ(汗

しかしマイバッグを用意するのは良いですが、りんごを買ったりペットボトルを買ったりした場合、1つじゃ足りない気がします。
マイバッグ+予備のビニール袋を忍ばせたりして買い物にのぞんだ方が良さそうです。