ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

TETSUのつけめん


先日津軽ラーメン街道で無料お食事券が当たりましたので、昨日その無料券でラーメン食べてきました。期間限定で来ている「つけめんTETSU」。
どうせ食うなら一番高いメニュー(汗)ということで?特製つけ麺特盛(1100円)をオーダー。麺が400gもある代物です。特製ということでチャーシュー増量、味玉がどーんと載ってました。麺はあつもり(かつおだしに浸かってます)。極太で食べ応えありまくり。
スープは濃厚とんこつ?+魚介系。しゅはりとはまた違った濃厚さがありました。
しかし特盛はすごい。久しぶりに麺が吹き出しそうなくらいに腹一杯食べました〜。
今月22日?くらいでいなくなるらしいので、食べてない方は是非。