ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

やべぇ

SCシリーズ- プロのモバイルノート | KOHJINSHA
めちゃめちゃ良い。
ワンセグ+GPS+Bluetooth+タッチパネル+軽量(820g)。で値段は59,800円。OSは軽いXP。持ち運びの取っ手も良い。
GPSに対応したナビソフトが付いてたりするし、これはおでかけPCとしては最強かもしれません。
寝モバにも宜しい。VAIO typePは解像度が高すぎ、値段も高すぎ、俺には無理。

ってかいつの間にOSがXPになったんだ?発売当初はたしかVistaしかなくてAtomでVistaなんか使えるかボケぇと思ってたのですが。
工人舎、Atom搭載ミニノート「SX」「SC」にWindows XPモデルを追加 - ITmedia PC USER
去年の11月に出たんですね、、、、って定価が3万も下がってるじゃん!!!
10年前の私なら5分でご購入手続きしてたのですが、、。