ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日のバド

昨日は試合に参加しました。団体戦です。
と言っても結局出たのは1試合だけなんですが。
去年の大会からすると、緊張はあまりしなくなって来ました。
上半身の使い方がうまくなったと言われちょっとうれしかったですが、それって下半身(フットワーク)がまだまだなっていないということです。複数の人に同じことを言われますので、やはりそこが弱みなのでしょう。自分でもそれは理解しております。
これからはフットワークを中心に改善していこうと思いました。

しかし懇親会で飲み過ぎ、今日は仕事がきつかった〜。ビールと日本酒と焼酎、サワーと飲んだのが敗因かな。酒のチャンポンは良くないですね。日本酒飲むときは次の日完全休暇な日だけにしよう。。。