ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なんか憂鬱だ

今日は久しぶりにバドミントンしてきました。
相変わらずの下手っぷりでなんか意気消沈。まあ脂肪燃焼にはなりました。
しかしなんだかバイオリズム的に底な感じです。

  • バドミントンは試合中慌てすぎ。
  • 仕事がうまくいかない(効率を上げれば良いとかそういうものでもなく、雑用が多い。考える時間をくれ)。早く帰れとせかすだけのげふんげふんはどうなのか。
  • 疲れて会社用の弁当を作る気にならない。一人弁当部失格。
  • Ubuntuダメすぎ。RADEONとの相性が悪いんだろう。素直にGeForce買えよ俺。というわけでWindows 7RCを常用している俺ってどうなの?
  • 部屋散らかりすぎ。片付ける気にならない。風呂掃除もろくにしてない。
  • 肩がにぶい痛み。

いろいろ空回りしてるときはこんなもんか。って自堕落なだけなんだけど。
あーひとつずつ片付けないと。