ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

工人舎SC後継機種発表

工人舎、重量720グラムの7型ワイド液晶搭載軽量ミニノート「SK3KX06GA」 - ITmedia PC USER
さらに軽量になってますね。なかなか良いかもしれません。ただスペック的にはSCとあまり変わらずなので、4万でSC買えるならそっちを選ぶ方が賢い、かも?
ギラギラ液晶が改善されてれば良いですね。
このギラギラ液晶のおかげで一時SCを売り飛ばそうかとも考えましたが、まあ、テキストエディタの背景などを黒くすれば文字入力時もそんなに気にならないので、このまま使い続けようかなと思ってます。
MacBookProの13インチがかなり安くなったので買おうかとも思いましたが、持ち運びには結構重いですしね。