ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

事業再生ADR

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
やばそうだなとは思ってましたが、事業再生ADRでの経営再建策を検討してるとのこと。
【最新の再生手法ADRとは】|空飛ぶ企業再生士松田淳の企業再生ブログ
いいとこどりと言いますが、今の商品ラインナップ+サービスだとこれを適用したからといって復活できるのか?と思います。
先日突如WILLCOMからメールが来て、アドエスのバッテリーが525円、ってことで注文してしまいました。通常は6,300円のものなのですが、完全に投げ売りです。
iPhone3GSが出たところでかなりWINDOWSMOBILEユーザがSBに流出したのではないでしょうか。
先日のWIDOWSMOBILE端末を開発中ってだけのニュースと言い、必死にユーザが離れないようしてる感じがします。
携帯電話業界自体頭打ちな状況なので、自然な流れだと思いますが。

Android携帯が何個か出たらそろそろキャリア変更でもしようかな。