ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今年も行ってきました、岩木山

毎年恒例?の岩木山の紅葉を見てきました。

、の前に駆け足で田舎館の田んぼアートを鑑賞(約5分滞在)。

出だしが遅かったので、八合目に到着したのは16時25分頃。
17時には岩木山スカイラインの入り口ゲートが閉められてしまうので、16時35分には下山。。。
約10分間の滞在でした。







緑と黄色と赤のコントラストがいい感じです。
ただ、もう少しだけ後の方が綺麗だったかも?
来週末だと遅いかな?微妙な感じです。

岩木山(嶽)ドライブ - * h o g e h o g e *
マタギ飯 - * h o g e h o g e *
昨年は10月14日、おととしは10月20日に見てますね。あ、おととしは岩木山に登ってないな(マタギ飯食っただけ)。
今年は夏らしい夏も来なかったので、少し紅葉が早まっているのかもしれません。

帰りに嶽温泉の縄文人の宿で温泉にゆっくりつかりました。