ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Wii Fit Plusの目標設定

今日もやりました。
今作から、毎日の目標消費カロリーを設定できるようになりました。
とりあえず、ビール中ジョッキ(140kcal)を毎日の目標に設定。
このカロリーを消費するには、運動内容にもよりますが、ゲーム内の運動時間にして40分程度(なので実質1時間ほど)ゲームする必要があります。
ビール一杯にこんだけ時間かかるんだ。。と思いますが気長に続けたいと思います。
バドミントンのない日は極力やります。
これ+毎朝極力朝リンゴにするようにすればまた痩せ出すのでは、と。

しかしリズムカンフーなかなか良いです。
言ってしまえばパラッパラッパーDDRみたいなもんですが、なんか本当にカンフーしている気分になります。松嶋菜々子のWiiFitPlusパンフレットもかっこいい。