ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

王余魚沢倶楽部でカレー(2回目)

前にプレオープン時に一度行きましたが、今日、再び王余魚沢倶楽部に立ち寄ってみました。

ベストポットで蓄熱調理!簡単・美味しいと評判の土鍋を使ってみた


日よけの白いターフが張られていていい感じです。

前回は店内で食べましたが、今回は店員さんのオススメで外の景色が見えるテラスで。

ここから見える景色、のんびりした田舎な感じでとても好きです。
そらも青々。


注文したカレーが出来るまでの間、お店の横にあるプールの周りをぶらぶら。
とんぼがたくさん飛んでました。

この他に何故かカブトムシも(^_^;)


今回はドリンクセットにしてみました。
ドリンクはいろいろ選べますが、期間限定?のジンジャーエール(辛口)です。

ここのカレーはほんと美味しいですね〜。
おいしい空気と綺麗な景色、のんびりした時間と共に食べるから、さらに美味しくなるんでしょうね。


今度また、癒されに行きます(*^_^*)