ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

トゥルースリーパープレミアムを買ってみた。

もう何年前に買ったかわからないニトリの安物敷布団がだいぶへたって来てる気がするのと、最近寝てても腰がちょっと痛い感じがしたので、知り合いのオススメでこれ買ってみました。

 

シングル(トゥルースリーパー プレミアム)|トゥルースリーパー【公式】 - http://www.truesleeper.jp/lineup/mattress/premium/single/?af_id=331

 

先日テンピュールの布団に試しに寝てみてこれは良い、と思ったのですが如何せん高価…(一番ベーシックなものでも15万近くしました。。)これは2万ちょいですから試してみるにはお手軽と思い。

 

大人気なようで、配送まで1ヶ月近くかかりました。

 

まだ1日しか寝てませんが、起きるのがだいぶ楽な感じがします。

良いかもしれません。

もう少し使ってみて様子を見ようと思います。