ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

青森市花火大会

2014/8/7。

青森市ねぶた祭りのクライマックス、花火大会を観に行って来ました。
_IGP8463.jpg


午前中はかなり雨が降っておりどうなることかと思いましたが、なんとか花火大会中はほとんど雨も降らず、鑑賞することができました。
雨が降っていたからか?人出もそれほど多くなかったように感じます。

カメラを持って撮影してたのですが、見事風下に位置してしまい、花火の煙がもろ花火に被る位置に…(^_^;)
それでも大きな花火の迫力に圧倒されました。


青森の花火が終わるとお盆、そして秋が近づいてまいります。
今年もなんか季節の移り変わりが早く感じます。
年かなw