ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

あけましておめでとうごさいます

と、一月の終わりに書き込んでみるテスト。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近めっきり更新していないのですが、写真をアップしてからそのブログを…とか考えていると、まずカメラから写真をPCのストレージにアップしてから云々…というのが億劫になり更新が滞りまくっている、というのが現状です。

別に写真なんかなくても、良いんじゃないかな。書きたいこと書けば。Twitterなんてまさにそう。それと同じくらい敷居を下げたって良いんですよね。お布団からスマフォでブログ更新したって良い訳です。
ということでいつの間にやらAndroidはてなブログ公式のアプリも出ててほんじゃ試しに使ってみるかの~、と書いてるのがこの新年一発目のブログだったりするわけです。

死んでるわけではないのでご安心くださいませw
スマフォから書くのは手軽でいいですな。これだ。これでいい。書き込み中もとりあえずバックアップ走ってるみたいだし。
また気が向いたらちんたらブログ書きますよっと。

今年も皆様にとって良い年でりますように。