ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2007-06-07から1日間の記事一覧

SHARPの特設サイト

W-ZERO3シリーズ:シャープ うーむ。初代のときもこの流れるような動きを見ておおっって思って即予約したんでしたな。。 今回も洗脳されてきました。 とりあえず今のこのデカブツとはおさらばしたい!

動画

新W-ZERO3[es]が3型ワイドVGA搭載で7月中旬登場 − @IT 動いてるところが見れます。 真ん中のくるくるはいいのかなあ〜。あんまりスムーズに動いてるようには見えないけど(汗

杜の都のグリーンカレー

EAT

404 Not Found 今日のお昼は杜の都のグリーンカレーで、グリーンカレーを食べてみました。 ちょっと時間が早かったからか、雨降りでちょっと街外れ?にあるからか、お客はあまりいませんでした。 注文を受けてから目の前で調理、と言ってもIHヒーターであた…

es後継機

ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表 - ITmedia Mobile ついに出ますか後継機! 十字キーの使い勝手がかなり気になるところ。 キーボード配列は数字キーの列をばっさり取り除き、かなり思い切った感じですな。 esよりは打ち…

出張最終夜

明日で出張も終わりということで一人飲みに繰り出してみました。 やきとん558 仙台ホルモン やきとん558 仙台ホルモン/グルメ・クーポンのホットペッパー 仙台東口にある、BIVI4階のこのお店がちょっと気になってたので行ってみました。 ヤキトリやさんなら…