ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

出張最終夜

明日で出張も終わりということで一人飲みに繰り出してみました。
やきとん558 仙台ホルモン
やきとん558 仙台ホルモン/グルメ・クーポンのホットペッパー
仙台東口にある、BIVI4階のこのお店がちょっと気になってたので行ってみました。
ヤキトリやさんならぬ、ヤキトンやさんです。ホルモン系を串焼きでいろいろ食べれます。値段もお手頃。ついついテッポウをぱくぱく食べちゃいましたね。串焼きではテッポウとハラミがうまかったです。
ただ、

この、ぶたみそチーズ。これがおつまみには最高でした〜。濃厚なチーズの上に豚肉のそぼろを味噌で和えた感じのこの一品。飲んだら是非食べてみてください。うまうまです。

で、ホッピーほろ酔いで退場。〆にはやっぱりラーメンをということで飲みながらZERO3でぐぐってみたところ、なんとなく
味よし 仙台駅前分店http://www.r-ajiyoshi.com/
ここに行くことに決定。

このラーメン、うまかったです。結構濃い感じの味噌。
個人的には純連とかの味噌よりぜんぜん好み。値段も630円とお手頃。しょうゆラーメンは480円らしい!安い。
出張があれば、〆に是非また行きたいラーメン屋ですね。