ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

週2

今週は2回バドミントンをする機会がありましたので、2回バドってきました。
しかし、まったく上手くなった気がせずむしろ退化してるんじゃなかろうかと。まぁ、そういう時期なのかもしれないので気長にやっていきたいです。
ずっとやっても上手くならないのであればセンスがないってことでしょう。バドミントンで飯を食うつもりもないのでそれならばそれで。
当初の目的はメタボ解消ですからね。
そういう意味では、一つだけうれしい?ことが。
朝りんごダイエットして結構経ちますが、しばらく停滞してした体重がまた減り始めました。去年の米国でうまいもん食いまくってた?今頃と比べると-11kgほどになりました。
あと4キロで標準の中央くらいかな。夏までに毎月1kgくらいずつ減るといいなあ。