ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

整理実践中

整理することがいまいち苦手な私ですが、
大きなゴミ箱を買いなさい―幸運とチャンスを呼び込む「捨てる」法則整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
これらの本に触発されて、そしてお盆休みだということもありいろいろ整理中です。
本当は勉強などもしたいのですが、整理するって時間がかかる。。
しかしこれをやらないとまた物であふれたごちゃごちゃ部屋で勉強する気も起きないので、必要な時間だとあきらめて取り組んでいます。
とりあえずいらない服は45リットルのゴミ袋に3袋ほど、いらないバッグも5個ほどでてきました。
⇒服飾系はドンドンダウンに持って行こう。二束三文かもしれませんが、リサイクルにもなるしまあ良いでしょう。箪笥の肥やしになるよりは。
読んでしまった本、データを吸い出してしまってるCDなどをこれから整理します。
⇒ブックオフ、ゲオあたりでしょうか。
もう少し頑張ります。