ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-11-25から1日間の記事一覧

ファンヒータのエラー

ETC

ファンヒータのお世話になる季節になってきましたが、最近使ってるとエラーが出てしまいます。原因は何なのかと思い、Google様に「ファンヒータ 分解清掃」とか「ファンヒータ エラー」とか入れてみると、いろいろな事例、分解掃除の仕方などが出てきました…

整理したい

最近ロディアとか100円ノートとかでアナログTodoしか使ってない私ですが、その中に「部屋を整理する」というのがあります。 いつもやろうやろうと思ってもなかなかできないんですよね。 とか思ってたらこんな記事が目にとまりました。 散らかった家の中を片…

あなたは最近脳から汗をかきましたか?

EAT

今日はぺぺロンチーノ?を作ってみました。 ニンニク 2かけ 唐辛子(鷹の爪) 1/2本 タマネギ 具はこれだけ。 味付けは塩コショーのみ。 お味の方はというと、、、、うひょおおおおおお! 鷹の爪ヤヴァイ。辛いというか痛いぞ! でもニンニクのうまみにつられ…

XMind

フリーのマインドマップツールXMindが公開されてましたので、使ってみました。 XMind: Professional & Powerful Mind Mapping Software なかなか使い勝手は良さそうです。Eclipseと統合出来たりもするので、開発系の方には無償で利用できる脳内整理ツールと…