ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

浜寿司 義兵衛

お昼どこで食べよう〜と思い、三内小学校の通りにいろいろ食べ物屋さんがあるというので行ってみました。
今回選んだお店は浜寿司 義兵衛さん。
前に何度かいろんなところのブログで見たことのある、ランチ激安のお寿司屋さんです。

玄関横にはタコさんがお出迎え。

私が選んだのはちらし寿司。これでなんと630円(汗)
しかもこれ以外にサラダ、茶碗蒸しまでついてくるという…。

回転寿司なんて食べてる場合じゃない、と思わせるボリュームとお値段。
しかも美味しい。これは良いですねえ。

こちらはにぎり鮨のランチ。525円ww
こちらにもサラダ、茶碗蒸し、お味噌汁ついてきます。

利益度外視でやってますよねこれ。
今度ゆっくり夜に行ってみてお酒とお寿司を楽しもうかな、そんな風に思わせるナイスなランチでした。
いや〜満足。