ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-11-07から1日間の記事一覧

ほぼ日手帳注文。アナログも良い

勢い余って?2009年版のを注文してしまいました。 最近は会社でもプライベートでも スケジュール:GoogleカレンダーでPCとアドエスでチェック その日のTodo:100円ノートとかロディア みたいに、アナログとデジタルを両方使ってます。 まぁ100円ノートでも十分…

アドエスバージョンウプ

アドエスとWILLCOM03のバージョンウプが出てました。ただアップデート内容にかなり差分があるような気がするのは俺だけでしょうか。まぁ最新機種だけ手厚くサポートするのは歴代のZERO3もそうでしたがね。 あー、そろそろ各社からTouchPro/Diamondが発売され…

練習

今日も久しぶりにバドミントンしました。2週間ぶりくらいです。良い汗流した、と言いたいところですが今日は寒かった〜汗をかくとすぐ寒くなってしまいます。明日あたり雪が降るとかなんとか言ってましたし、風邪も流行ってるみたいなので、風邪を引かないよ…

SoftbankのTouch Diamond発売

あ、明日なのか。今日なのかと思ったよ。 いや、買うならProの方かNokia E71だと思いますが。 ブログ更新に使ったりするので。 googleサービスが簡単に使えるといいんですが、それだとやっぱりAndroid待ちですかねえ。