ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ほぼ日手帳注文。アナログも良い

勢い余って?2009年版のを注文してしまいました。
最近は会社でもプライベートでも

みたいに、アナログとデジタルを両方使ってます。
まぁ100円ノートでも十分な気がしますが、ほぼ日手帳があまりにも話題でいったいどんな使いやすいのだろうと思い、注文。
まぁ、発売後すぐ完売してたマキノ・なんとかチェックというカバーに興味があって注文したというのが9割なんですがね(汗
100円ノートが70冊買えちゃいますけど。。

スケジュール管理はGoogleカレンダーにかなわないと思うので主にメモ書きに使うと思います。
到着までしばらく時間がかかるみたいですが、楽しみです。