ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ラーメン食べても痩せたいなあ…

ということでこの本を購入。

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド


ドローイン、お腹を凹ますだけのドローインダイエットというものです。
凹ますだけでお腹まわり全体の筋肉を使うので、普段仕事してたりちょっとした時間に続けるだけでも効果があるとのこと。さっそく取り入れてみてますが効果の程は…?


そしてこれは図書館から借りてきました。
早く走れるようになろうとは思ってませんでしたが、この「やせる」という言葉につい反応(^_^;)

ゆっくり走ればやせる (GAKKEN SPORTS BOOKS)

ゆっくり走ればやせる (GAKKEN SPORTS BOOKS)


春からはジョギングを始めたいと思います。最初は週一回でもイイですかね。


この2つとさらに朝バナナを続けて、BMIを標準近辺に持って行きたいなあ、と思う今日です。


と言いつつ、今日のお昼はラーメンかな、などと考えているのでした。