ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

OUTBACK

春にはLEGACY海苔になってる可能性大なんだけど、カタチ的にはOUTBACKが好みなんだよなーー。
でも雪道を毎日走る私の注文事項として

  • 4WD
  • MT

はハズセナイ事項なわけで、OUTBACKにはマニュアル車がなーい。
なぜだ六つつら星さんよ。
ってなわけで2.0Rなわけです。ターボは馬力ありすぎで普段使いにはちょっとな。
マニュアルならなおさら扱いに困る。5ATターボよかNA5MT。安いし。

そろそろお店で価格交渉してもいい時期だ。

あーそうだ、楽ナビつけようと思ってるのだが、音声はやっぱFM飛ばしになりそうだ。まぁ実際装着して我慢できないレベルだったら考えよう。
とりあえず実家の母カーであるテリオスキッドもFM飛ばしだが音的には
あまり問題ない思った。聞いてたのが演歌だからか?