ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今週はスキーにも行かずマターリと。

昨日契約して、飲んで、今日は特に山に行きたい気分でもなく。ディーラーの営業マンに保険の計算をしてもらう。今は限定車両保険に入っている(自爆事故以外保障ね)けど、Fullで入ると2万UPか....。新車のうちは入ってもいいかなぁ、と考えている。そこまで自爆で大事故になったらまず、自分の運転に問題があると思うので、それは自業自得かなぁ。と思う。
帰り際、「ナビは色2種類ありますが、黒とシルバー。」みたいなこと言ってたけど、http://www.kenwood.com/j/products/carnavi/navi/lineup/hdx710.html
シルバーって型落ちじゃないのかよ!今は黒しかないべー。型落ち売ってもうけよう(もしくは在庫処分しよう)としたんじゃないかと、ふと思ってしまった。いかんよ、そういう商売しちゃ。商品に対して無知なわけじゃあるまいし。こっちは最新機種の値段払ってるんだからな。所詮、営業マンなんてそんなもんなのかね。まぁ、納車時きっちり確認させていただく。
にしても印鑑証明のハンコを作成しようとハンコ屋に行ったが、フルネームの実印だと、安くて20,000円だと?ふざけてるなー。印鑑なんぞ時代遅れだぞ。そんなもんに20,000円も払えるか〜。