ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そういや会社ノートPC

日本語キーボードだった。うちのPC(自分で使用している3台)はすべて英語キーボード、職場も今までは無論。さらにペチペチ感の強いキーボード。なんか嫌だ。ってことでやはりこれを入れるしかないな。
http://www.trinityworks.co.jp/software/USJPPro/index.php
持ってて損はないべー。とりあえず試用期間30日にして使ってみよう。これで自席にいるときは英語、会議、出張時は日本語環境で使える。
にしても俺はなんで英語キーボードを使っているのであろうか。かな刻印がうざったいからだけではあるまい。