ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日のフレンドパーク

最後のダーツで観客がかけていた掛け声。景品はまだパジェロみたいだったけどね。まぁそれもあと数週かもな。
…と書いてからはてな巡りしたところ、どうやら観客の口にアフレコしてたみたいだ!そんなにパジェロをいじめないで〜(汗 この分だと来週あたりから車変わるかもな。
なんとなくSUBARUにはなって欲しくない気がする。。。TOYOTAあたりにしてくれ。つうかいまどきRVもどうなのか。掛け声としてハマリそうな車種でないといかんな。それでいて今の時代を象徴するような。。。う〜いっしゅ♪、とか言いづれぇ。
あ、プリウス!プリウスならなんか環境にもよさげでいいんでないか?関口さん。