ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そういや気になることが。

俺の使っているThinkPadX21なのですが、購入時にドット欠け(液晶のドットのRGBのどれか、もしくはすべての色がでないこと)が一箇所あったのですよ。ところが数ヶ月前に「あれ?欠けてなくない」と感じていて、「まさかな」と思って今日に至るわけですが、http://bbs.powerbook.org/pbg3003/BBS_MSG_000311092601.html
こんな記事もあるようで、なんらかの衝動でドット欠けって復活することもあるものなのか〜、へぇ。ってな次第です。
なんとなくおNEWのノートPC詮索してたりしますが、X21壊れるまでは買い替えないだろうなぁ。IBM製は丈夫な気がするし、いつ壊れることやら。。HDDいかれた程度なら換装するだけだしねぇ。