ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ハマーがいた。

帰宅途中にすれ違いましたよ。自衛隊とかじゃないよ。あれはびびるね。あんなのに追突されたらひとたまりもないね。
ハマーってのはこれな。俺が見たのはH1ってやつだ。
http://www.hummer.co.jp/
たまにピューと吹くなんちゃらのダメ人間と間違うやつがいるかもしれんからな。リンクしておくぞ。こういう車に乗りなさい。ぜひ。狭い路地には入らないように。邪魔です。
にしても6500CCで3トンオーバーとは。。。化け物だわ。どんなスポーツカーもぜったいかないません。水戸の紋所みたいなもんだな。