ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いよいよやりたくなってきた。

インラインスケートな。まぁ、俺がやるのはスキートレーニングとしてがメインなので、飛んだり跳ねたりはできない(靴がそういうつくりになってない)
http://www.skichannel.ne.jp/ugokusj/0308/2003inline/
ここにあるやつで、できないのはなんだ?
ヒールブレーキはこんな感じではちょっとできないぞ。あと、バリエーションのはスキートレーニングとしてはどうなのか?必要ないと思うのだが。以前はまったときもこういうのはサッパリやらなかったぞ。
ほかは楽勝です。5度以上の坂も平気でカービングで下りてたし(一度顔面打ちそうになったことはあるが)。
http://www.rakuten.co.jp/websports/438642/546369/
こんなのもあるのか。へぇ。