ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

少なくともこうやって日記更新も苦にならないレベル

っていうか普通にパソコンで入力しているのとなんら変わりがなく使えますなぁ。携帯パケット定額でもないのになぜ携帯で日記を入力してるんだ、俺。。ただ、改行の位置がちょっと特殊ですな、これだけ気を付けて使えば快適なことこの上ないです。下手なデスクトップのキーボードより数倍入力しやすい。。ただ展開するまでが億劫ですな(^_^;)出張時なんかは重宝しそうです。
こうなったらあれですわ、携帯用の外部ディスプレイ接続端子とか、Ethernetポートとかつけてくらはい(^^)仕事場に携帯だけ持っていって、それを接続して仕事〜みたいな。