ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

マッサージチェアを堪能していましたのですよ。。

ナショナルのリアルプロG2をね。あれはイイよぉ〜!!先代よりもグレードアップ!ホント、腕も足も太股もどこでも揉みまくりです!あー、欲しい〜。しかも自分の部屋に冬茄子でちょっと考えちゃいいますなっ!でも45万円ですよ。。。(泣)まぁ、腕時計に50万とか平気でかけている人も知り合いにいますのでねぇ、それに較べたら実用的ですがな(^_^;)
ってそのチェアがプラズマ液晶の前に設置されてまして、いかにもくつろいでくださいといわんばかりだったのです。そしてマッタリとTV鑑賞しながら揉み揉みしてましたら、地震情報が。。。なんだこりゃー?何回余震発生するんだよ?こりゃー大変だぞと思いながら、リラックスしてしまいました。。俺って悪だなぁ。。