ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

八甲田初冠雪。

ヤターーーーッ、きたぞ雪!今年はシーズン開始にドカ雪を期待するぞ。どうせ毎年結局暖冬小雪ってなるんだから、せめてシーズン開始にどかっと降ってWinterSportsを満喫させてくれぃ。
ってことでスポーツ店に行ってきました。友人がボード買い換えたいとのことで。俺はウェア+グローブを新調したいところなんですが、また物がないねぇ、地方だと。今年はウェアを派手な原色系(黄色かオレンジあたり)にしたいのですがね。今まで黒でしたので。
嗚呼、神保町のスポーツ店街がうらやましい。。。出張ないべがのぅ〜(下心全開っ)