ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

CD2枚。

エレクトリックパーク

エレクトリックパーク


これは出るというニュースを見てからかなり欲しかったんですが、そろそろ発売みたいなので予約をしておきました。♪でっかいわぁ!でっかいわぁ!マルマルでっかいわぁ!♪フルコーラスで聴いたこないので非常に楽しみですな。
で、Amazonで予約してましたら↓あわせて買いたいにこれが。。。
JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集

JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集


これも、いいなぁああ。ってことで衝動買い。。Amazonは怖いね。
発車音って私がどれだけ知ってるのか不明なのですがね。川崎のが一番脳裏にやきついてます。
《収録曲使用駅》には川崎はありませんが、多分同じ曲をどこかで使っていたと思いましたので、入ってるのではないかなぁ、って思ってます。調べるのもあれなんで、ものが来るまでの楽しみにしておきますか。

自宅で音楽を聴くという習慣はまったくないので、車の中で聴きたいと思います。
車で電車の発車音とは、違和感あるでしょうな(汗