ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

賀正

ってことで、無事2005年になりましたね。
新年の瞬間は岡村のダルマを見てました(汗 飛び込んだところまでは見たのですが、見るのが面倒で最後まで見てません。そんな感じで、その後友達と朝までMessenger(汗

404 Not Found
宝くじは連番30枚購入しましたが、結果は。。。。900円(汗 まぁ、そんなもんですね。今年は3億円ゲットして会社を退職する予定だったのですがねぇ。。。しょうがないので、今年もサラリーマンを頑張ろうと思います。

新年だということで、テーマを変更してみました。気分転換ってことでね。

去年は仕事的には、まぁだるだるの一年でしたが(汗、その分プライベートではなんだかんだあって、とても楽しい一年でした。まぁ、仕事と直接関係あるとは言えませんが、情報処理試験も春秋連続(ソフトウェア、アプリケーションエンジニア)でまぐれ合格できましたしね。。今年はとりあえずLPI-Cを目指そうと思います。あと新年早々別プロジェクト(Tokyo)で作業ということで、そちらもできる範囲で頑張りたいと思います。

突然ですが、今年の抱負を。
「去年よりも幸せになる。」
です。家庭的に幸せじゃないこととかありましたが、総括すると去年は今までの人生の中で一番幸せでしたね。それよりも幸せになると言っているのですよ。すげぇ。また今年も、仕事以上にPrivateを頑張ろうと思う元旦でした(笑

さて、元旦到着の年賀状返信作成でもしますかね(汗