ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

恥ずかしいよ。。

改札でことあるごとに、もう一度おさわりしてください的なメッセージが出て、後続の方々の迷惑をかけているのでした(^^;)だめですねぇ。やっぱり。そんなにお金はいってないんだけどなぁ〜(0..*万円)、やっぱり硬貨とかさくらやなんかの銀色カードが悪さしてるんだろうなー。定期入れ買ってこないと。
あ、昨日ヨドバシ行ったら、SONYのFelicaリーダー?が3000円くらいで売ってまして、あれを買おうかな、と(汗 Suicaの残高とか確認できるんですよね。
Sony Japan | Not Found
やばい、利用履歴まで見れるんだー。残高だけじゃないんだー。いいなぁ。。買おう。
あとついでにノートPCとDVD焼きドライブ(ノート用)も買っちゃお〜。これでも20万でおつりくるじゃん、うひゃひゃ、欲望むき出しのまま、買っちゃえ〜(壊れた。。)