ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

疲れたしか言うことないのか。

朝はまあ、結構頑張るぞってな感じでいるのですがね、人間そんなに集中力が続くわけもなく。半月後はデスマな予感が。。。いいのかこんなにコキ使って(T_T)とか愚痴ってますけど、技術的にはなかなか面白いことやってますよ。通信周り叩くのはいいね〜。ただもう少しスッキリ書けないものか。自分のスキル(と言うかセンスだな)のなさにがっかり。

この携帯(A5503SA)からだと1024バイトしか本文書き込めないのか、しょぼいなあ〜。そろそろ携帯買い換えようかと思ったりするのだけど、なかなかこれだって言う機種が出ないねえ〜、A1404Sはエントリースペックでいいんだけど、GPS入ってないのね。