ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

と書くと誤解を招く恐れがあるので

上記の話はあくまでPDAとして見た場合になりますかね。携帯電話として見ると話は違ってきます。

  • メール

Outlookがしょぼい。自動振り分け機能すらない?(探せないだけか?)
受信間隔が微妙。携帯みたいに即受信のような感じにはならない。

  • PHS通信時の制限

電話発着信ができない。意図的に通信しているのであればそれでもかまわないと思うが、WillcomのEメール(pdxアカウント)を自動受信する際に勝手に繋ぎっぱなしの状態になってしまい、その状態では電話が受けられないということに。

一般的な携帯電話の機能を期待していると現時点では痛い目を見るはず*1。携帯電話のしきたりから決別のできる人でないと厳しいかと思います。
W-ZERO3音声通話もできるPDAと見た方がいいかもしれません。

私はメールの受信後繋ぎっぱなしっていうのが改善されれば、これ一台で構わないと思っていますがね。

*1:私がその一人