ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Shareはどれだけでしょうな

404 Not Found
それだけ認知度があがってきてるというか、実際のShareも伸びてきてるんでしょうねー。という私もSleipnirっていうIEのコンポーネントブラウザの開発が終わって(?なんかソースの入ったPCがなくなったとかで。。。)FireFoxに切り替えた派なのですが、実際使ってると使いやすいですね。なにげに。なんたってHatenaでもツールバーを用意するくらいですから。
Firefoxのよさといえばやっぱりプラグイン拡張できるところでしょうね。中でもお気に入りのプラグインは"ForecastFox"っていうやつですね。設定した天気が一定時間ごとにポップアップでひょこっとでてきて消えるんです。会社で外の天気や外気温が気になるひとにはうってつけです。数日後の天気も常時Windowの下に出てきますので、ありがたいです。天気サイト見る必要がないのはいいですね。(って、この手のソフトってタスクバー常駐型なんかもあるか。。)
ちなみにメールもThunderBirdに完全移行してます。