ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

キーボード換装しようと

秋葉(WAKAMATSU)まで出かけようとしたら
中部ノートセンター()
店頭売りの半額とかで買えちゃうんですなー、X31のUSキーボード。素直にネット注文にしましょう(汗
X31 - ThinkPad X60s/X40/X31 メモ
しかし、

キーの感触は日本語キーボードと同じく、X21よりは押し下げるときの抵抗が重いタイプ。

とありますな。。。私もこの前までX21を使用していたんですが、X31のこの深いキーストロークにまだちょっと慣れなくて、、、ってわけで換装しても違和感は変わらずってとこでしょうなー。まー、右手付近のキーピッチの狭さは解消されるでしょうから、換装の意味がないとは言いませんが。。
んー、キー換装しないんなら、秋葉に行くのもなんか意味ないような気がしてきたぞ。ゲーム見るとかならヨドバシで事足りますしね。どうしよっかなー。
あー、そうだCD単体でブートできるPCMCIAのドライブとかないんでしょうかね。いまどきFDDを経由してOS入れなおすのもなんかダサいといいますか。。