ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

もう3連休んでもあまり意味なし?

ずーーーっとスーパーロボット大戦OG2をやり続けておりました(汗、あと酒。引き篭もり全開です。まぁ、おかげであと5話くらいで終わりそうなんですけどね。昨日なんて15時間くらいゲームし続けてたと思う。こんなにゲーム一度にやったのは中学校のとき以来だな。。頭が痛い。。。。
OG2のお気に入りキャラはアウセンザイターですかね、フル改造でかわしまくり。射撃パラメータをあげまくって切り込み隊長にして使ってます。まぁ、そういう意味だとサイバスターも使えるんですが、いまいち攻撃力不足気味というか、サイフラッシュ要員ですから。