ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今回の釣果。

といっても秋葉の買い物ですけどね。。。今日買ったのは

日本未発売品です。秋葉の怪しい店でゲット(汗 これはいいですねぇ〜、PSPのリッジに比べたら画面はしょぼいかもしれません。初代PSの画面を彷彿とさせます。ゲーム性もあのまんまです。音楽はかなりがんばってます。脳汁がでます。
そのうちやりこんだらもうちょっと突っ込んだこと書きます。

結城浩にインタビュー
これはLAOXに行ったらなんか目にとまった本です。帯に「プログラミング初心者、数学の苦手な人にも最適。」とありましたので、「それって俺のことか。。」と半分鬱になりながら購入。これは電車で読むことにしましょう。
あー、三連休もあっという間でしたなぁ。。