ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そうだ、今日暇で

subversionってのを使ってみました。今まではもっぱらCVS+WinCVSとかそんな感じでバージョン管理してたのですが、subversion+TortoiseSVNってのを。
まだきちんと使ってないのですが、CVSを使ったことある人であれば、すぐ使えますな。で、コミットとかチェックアウトとかがWindowsのエクスプローラ上からできちゃいますし、ソース状態もエクスプローラに表示されたりして、なかなかよさげな印象です。CVSの欠点(ソース名を変更できないとか)も改善されてるとのことでしたし、4月からはこれでソース管理してみま〜す。うひょ。
Windowsの情報は
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
ここがわかりやすかったです(^ー^)