ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

SuSE Linux9.2を。

ThinkPadX21に無事導入しました。やはり最新のディストリビューション、問題なくサクサク動作しております(^ー^)さてこれからこいつをどうしましょうかねぇ〜。とりあえず会社で考えてたのは

  • SuSE Linux導入【済】
  • 無線LAN使用可能にする
  • GBA開発環境構築
  • subversionでソース管理
  • Eclipse+CDTでサクサク製造
  • Skypeでお電話(できれば、持ってるWebCamでテレビ電話)←これはお遊び(汗

こんな感じでしょうか。
こういうTodo的なことを考えてると、なんとなーく、PDAが欲しくなったりしますね。。。まぁ田舎じゃ使う機会も限られる(会社にいるときくらいしか触らない)ので、買わないとは思いますが。。